Clattanoia - Overlord



Name : Clattanoia
Type : Opening
Anime : Overlord
Link : DOWNLOAD


Kotae wa doko e sagashite
Where's my soul ?

It's like a fear warui yume no you de
Mezamete mo All I've got is bones
I'm in a panic ? Get out, hurry
Oh, there're mysteries and miseries

Dead or alive hazama ni yurarete
Samayoeba Right to left to hell
Ronrii no shoutai emo no shoutai
Odoru 1, 2, 3 steps on this dark stage

Raise your flag, march on, fight
Kamen no fuchi e te wo kake kedo tada hone ga naru nomi
Wars and swords, tears and blood
Afuru chikara ga fui ni waraidashita !

Kotae wa doko e sagashite
Where's my soul ? Where's my heart ?
RIARU ni nomareteku
Don't hesitate, go this way
Wakaranai kamawanai
Magaimono furutte mo

Tada kono sekai wo ikinuke yo
Aa nakushita kanashimi ga mada uzuiteku...
Misery-World

Post a Comment On "Clattanoia - Overlord"

Disqus Comments